活動ブログ

活動用ツールの準備を進めています

報道でご覧になられている方も多いと思いますが、自民党の派閥の政治資金パーティーの裏金問題で、東京地検特捜部が強制捜査の準備に入るなど、「政治とカネ」をめぐる問題が明らかになりました。

日本維新の会は、企業団体献金の完全廃止、文書交通費の情報公開等、政治改革を進めていくことを訴えています。今こそ、政治と企業や団体との適切な関係を構築し直すべきだと思います。この問題については、現在、捜査段階のため、全容が明らかになったタイミングで改めて取り上げさせていただきたいと思います。

さて、写真の通り、政治活動用のチラシ「機関紙 日本維新」の第1号が完成しました。日本維新の会の東京25区の支部長に就任したことのご報告、また、日本維新の会が掲げる基本政策について、取り上げさせていただきました。配布し始めましたので、お手に取ってご覧いただければ幸いです。

ポスターや看板など、活動用ツールの準備も進めています。チラシの配布、ポスターの掲示など、いろいろとご協力をお願いしたいと思いますので、宜しくお願い致します。また、駅や道路でのご挨拶活動、街頭演説等も始めていますので、活動の様子はSNSなどで発信させていただきます。

◆機関紙「日本維新」第1号は↓の画像をクリックしてご覧ください。※PDFファイルで6.6MBです。