活動ブログ

ふるっぱー(^^)w

アイドルグループ「FRUITS ZIPPER」のファン、ふるっぱーになりました(^^)w

投稿内容に落差ありすぎでしょって言われそうな気もしますが、それもこれも私のキャラということでご容赦ください。笑

ファンになったきっかけは通勤中の車の中でFRUITS ZIPPERがTikTokでバズっているというニュースを見て、なんか面白そうだなぁと…いろいろとネットで調べてみたところ、木村ミサさんという32歳の女性プロデューサーが「原宿から世界へ」というコンセプトのもと、日本のアイドル文化を世界に発信していくということで、すごいことに挑戦するなぁと感心していました。

その後、しばらく間が空きましたが、ある日酔っぱらって帰宅してテレビをつけたところ、FRUITS ZIPPERの特集をしていて、ライブのチケットが販売中と出ていたので、バズるようなアイドルのチケットが買えるものなのかな?と思ってスマホで検索したところ、空席残りわずかということで、酔った勢いも相まってチケットをポチっと購入してしまいました。

そして、2月12日(日)にLINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)で行われた「FRUITS ZIPPER 1st LIVE TOUR 2023 WINTER」のツアーファイナルのライブに行ってきました♪ メンバーの名前も顔もまったくわからない状態でのライブでしたが、歌っている様子や話している雰囲気などで、推しはミントグリーン担当の櫻井優衣さんになって、すっかりFRUITS ZIPPERにはまっちゃいました☆

ただのアイドルファンということではなく、プロデューサーの木村さんの仕掛け方、SNSの活用方法、ファン心理の掴み方など、マーケティング的にとても勉強になるので、ふるっぱーとしてFRUITS ZIPPERを応援していこうと思っています。ふるっぱーの方がいたら、推し活トークしましょう♪笑

#FRUITSZIPPER
#ふるっぱー
#推し活
#櫻井優衣
#西多摩から世界へ